記事一覧

久々に大阪マッサンへ行った!

ファイル 182-1.jpgファイル 182-2.jpgファイル 182-3.jpgファイル 182-4.jpg

8時の新幹線に乗って11時前にはホールの控え室でもう弁当を食べていた。
間の休憩時間にマッサンへ行こうということになりみんなで久々にいってきた。
しかし!昔と違って安い物は全くないに等しかった。
これでは普通の洋服屋さんと一緒だったなぁ。(ちょっとガッカリした)
夕方におはぎの差し入れがありあっという間に無くなった。
やっぱ甘い物には目がない年代なのだろう。

写真1
会館から歩いて10分ほどだった。前に来たときはもっと遠かったかとおもったけど・・・、案外近かった。

写真2
今日も会場はほぼ満席だったような・・・。

写真3・4
かなりボリュームがあるので一個食べたら十分であった。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー