記事一覧

幼稚園児がここまでやるとは!

ファイル 185-1.jpgファイル 185-2.jpgファイル 185-3.jpg

昨日オケリハを終え今日は会館でゲネプロだった。
なんと、初めておけとリハをするのかなりばっちり歌っていたのでびっくらこいた!
衣装もそれなりにセリフもちゃんとしゃべっていたのでよくここまでや出来るものだと感心したなぁ。
私は途中で抜け出し普通の歌の録音に行ったのだがあまりのギャップに
最初はなかなかあたまが切り替えられなかった。
その後飲み会があって、さっき帰ってきたばっか。
明日も朝から音出しだから結構大変、こんなことを書いている場合ではないのだが
ちょっと感激した物で・・・。明日が楽しみかな。
日曜日まで朝早いのが続くから体の調子も大変だなぁ。

写真1
朝から仕込み等でステージは大忙しであったような・・・。

写真2
子どもたちは元気だったなぁ。

写真3
オケピのなかですねぇ。
子どもたちのために私たちは一生懸命演奏するのであった。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー