記事一覧

今日は本番だった!

ファイル 187-1.jpgファイル 187-2.jpg

昨日は次の仕事に時間が間に合わなくて子どもたちの演技を見られなかったので、ちょっと心配だったが実際にやってみるとみんな元気でちゃんと歌っているし指揮をしている先生に合わせて(先生が合わしてるのかな?)難しい曲をちゃんと歌っていてビックリした。衣装もちゃんと動物の感じが出ていてすごく良かったような。昨日ミュージカルの部分のリハが出来なかったので心配なのは結局自分だけだったような・・・。
最後に先生たちの歌もありすばらしい会でした。(この曲も難しかった!)
しかし、まわりのメンバーの年を聞いてクリビツ!みんな自分の子どもより年下だった。その中に混じって演奏できたのも楽しかったような・・・。

写真1
オケピの中ですねぇ。

写真2
オケピから見た会場です。8割方は埋まっていましたねぇ。みなさん毎年楽しみにしているみたいですねぇ。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー