記事一覧

明日の譜面やっと終わったぁ!

いつも1日前には終わるようにと思ってやっているのだがどうしてもぎりぎりになるもんだよなぁ。
昔はよくスタジオでアレンジの譜面が遅く来て何で遅いんだ?なんて文句言っていたけど、(ホントは遅れてうれしかったような・・・)何となく今になってアレンジャーの気持ちが分かってきた今日この頃かなぁ。(今頃かぃ!)
すぐに寝たいんだけどなかなか眠れないのでこうやって書いているわけだけど、結局またコンピュータに向かっているわけで仕事してもそれ以外でも私の友達はマックしかないのかなぁ・・・。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー