記事一覧

結局ぎりぎりになってしまうのであった

明日の山中湖リハ用譜面を前々日までと思っていたがやはり前日まで持ち越してしまった。でも何とかサッカー(日本vsバーレーン戦)の試合が始まる前にと思っていたが何とか試合の前に譜面印刷の手前まで来たので安心して試合観戦をしたのであった。その試合も日本が1−0で勝ったので安心して譜面印刷に入り印刷していたらなんかⅠ曲だけパート譜がないのであった。
その時点でまだ1曲だけ残っていたのが分かりその譜面レイアウトをして全部印刷してその譜面をセロテープで貼り付け譜面の数を確認しやっと先ほど終わったのであった。明日9時過ぎには出なければならないのに・・・。
まぁ結局そういうことで今日も相変わらず同じことをしている今日この頃であったような・・・。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー