記事一覧

1時間半34曲ほぼ演奏しっぱなしだぁ!

昨日大牟田に来て今日朝から音合わせ。
いつもだと、24〜5曲がいいとこなのに1時間半番組に
34曲詰め込むということはそれだけしゃべりが少ないわけで、
9曲メドレー10何曲メドレーともう譜面めくるのが仕事のような
状態でしたねぇ。
おかげで、本番はあっというまに(そんなことはないけど)終わってしまった。
さすがに他のメンバーも疲れた!といっていたので俺だけでないんだと、ちょっと納得。
終わって、居酒屋で騒いでやっとホテルに帰ってきました。
でも明日8時半出発だからこんな事を書いてる場合ではないんだけど。
飲み屋でアレジャー兼指揮者のKさんと話をしていろいろ勉強になった。
でもそれを書こうと思ったらすっかり忘れてしまっている。
ああ情けない!

コメント一覧

Hazz 2008年05月03日(土)01時43分 編集・削除

キャハハ。
そうです。
貴方の仕事は譜面めくりと楽器運びです。
あとはうたた寝していても弾ける。。。ってか?爆
      ↑ ベテラ~ン!

なんちって。お疲れ様でした。

そういう私はひっちゃきこかないとできない半人前のweb屋さん。

masa 2008年05月03日(土)03時38分 編集・削除

あとはうたた寝していても弾ける。。。ってか?爆

どき!上記の事はかなりの極秘事項だったのに・・・涙!
デモさすがに昨日の仕事の時は眠くなりたくないから
昼ご飯のあとは食事しないんですぅ〜〜〜!(ほんまやでぇ)
でも、・・・おはぎと・・・お菓子食べたかな?

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー