記事一覧

光が丘公園を散歩してたら久しぶりに・・・

ファイル 251-1.jpgファイル 251-2.jpgファイル 251-3.jpgファイル 251-4.jpg

広場を歩いていたら遠くでオーイ!呼ぶ声が聞こえるので振り向くと遠くで
尺八(後でケーナと気付いた)持ったおじさんが私を呼んでいるので
近づいてみるとGtのK野さんだったのでR。
K野さんも私と同じ団地に住んでいるのでここには毎日に近く来ているらしい。
その後光が丘駅の方へ向かっていったら何だかうるさくなってきたのでなにかな?
と思ってよく見たら毎年やっているモンゴルの人たちの集まりであった。

写真1
K野さんギターリストなのにケーナもかなりいけてます。

写真2
モンゴルの紙芝居なのだろうか・・・。

写真3
モンゴルの家ゲルらしい。奥の方は8分方片づいていた。

写真4
むこうの方にトラックのステージがありなにかやっているみたいだ!

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー