記事一覧

旭川の街を一周してきた

ファイル 262-1.jpgファイル 262-2.jpgファイル 262-3.jpgファイル 262-4.jpg

1回目と2回目の間はZ腺3人組で健康のために散歩なのでR。
しかし!せっかく散歩でカロリーを消費しても途中でラーメン食べたら
意味がないかなぁと・・・。

写真1・2
会館前の通りですねぇ。
そろそろこちらも花見の時期らしい・・・。

写真3
一番の繁華街なのに人が・・・・。と思ったらこの後だんだん人が出てきた。

写真4
旭川駅前にある旭山動物園行きのバス停ですねぇ。
2年前ここからバスに乗って動物園へ行ったことが昨日のように思えてしまう
今日この頃。
前回はこのバス停前の山頭火でラーメンを食べたので今日もと思ったらなんと
花見で全店休業であった。

コメント一覧

未承認 2013年06月29日(土)06時22分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年06月29日(土)08時14分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー