記事一覧

散歩の時間を読み違えてしまったぁ!

楽器を弾いて気がついたらすっかり4時近くなってしまい、
暗くならないうちにといそいそと出かけたのであった。
朝方雨が降っていたがこの時間になるとアスファルト部分は
すっかり乾いていて、それほどさぶくもなかったので図書館に寄りつつ
光が丘公園を歩いているうちに、今日の買い物を思い出し
光が丘駅のリビンまで足を伸ばしたのであった。
買い物も無事終わりさあ帰るべぇと思って外に出たらあれ?
シャドリブとはいかないまでも結構降っていやがりました。
しばし(5分ぐらい)待ったけど全然やみそうもないのでそのまま
びしょびしょになりながら走って帰ってきた。
走っているときに、昨日会ったマッチャンの大道芸、雨大丈夫だったのかなぁ
なんて人のことを心配している余裕がある自分に座布団1枚あげてしまった。
でも、リビンにいかなければこんなにぬれなかったのにと、
それも心残りなのであった。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー