記事一覧

きつい仕事の合間にガンダム見に行った!

ファイル 322-1.jpgファイル 322-2.jpgファイル 322-3.jpgファイル 322-4.jpgファイル 322-5.jpg

久しぶりに朝早い9時音出しであったがここんとこスケジュールが
きつくなかったので楽勝にスタジオ入りでR。
しかしスケジュール表を見ると終わり時間が27時とでていた。
しばらく計算できないでいたが朝の3時なのだ!
ちょっと待てよ、俺は明日羽田発7時50分の飛行機に乗るんだけど・・・。
それが分かっていれば用意をしてくればよかったかとも思いつつ
(でも駐車場代がともおもいつつ)嬉しいような悲しいような感じであった。
と言うことは今日も18時間スタジオ缶詰かな?と思ったら休憩があって
ちょっと嬉しかった。
2回目の休憩の時にGtのS谷さんがスタジオの近くにでかいガンダムが
出来ているから見に行こうよと言うんで散歩がてらついつい行ってしまった。
しかし、去年一昨年この辺を歩いたときには人っ子一人いないような感じ
だったけど駐車場は一杯で歩道は人らけなんでびっくりしてしまった。
まあおかげで今日も散歩できてよかったような・・・。
しかし1日は長いようであっという間にすぎていくもので気が付いたら
23時本番の時間で無事27時には終わり家に着いたのは3時40分であった。
帰ってからとりあへず帯広行きの用意をして持ち物の確認をして目覚ましを
5時40分にかけそのまま爆睡であった。
と、よかったのはここまでであった。

写真1
お台場といへばこの写真ですねぇ。
手前の駐車場去年までは荒野原状態だったのにこの日は車がめいっぱい
入っていました。歩道も人だらけだった!

写真2
ホントでっけぇスタジオですねぇ。

写真3・4
ガンダムデカかったぁ!

写真5
警視庁湾岸署がホントに出来ていたとは・・・。

コメント一覧

未承認 2013年07月01日(月)20時59分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年08月28日(水)00時30分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー