記事一覧

とうとう最終日札幌ZEPPに突入

ファイル 329-1.jpgファイル 329-2.jpgファイル 329-3.jpgファイル 329-4.jpgファイル 329-5.jpg

ホテルがゼップの裏にあるのでゆっくり控え室に入ればいいのにみなさん1時間以上前には控え室に入ってました。
急遽合同演奏がトラストラからBorn to be wild に変更になりちょっと嬉しかった。
ブラスバンド系の学校はトラストラ、スイングバンド系の学校はBorn to be wild が好むみたいですねぇ。

リハ参考 http://jhas.exblog.jp/11694028/
クリニック参考 http://jhas.exblog.jp/11683683/

写真1
最後に一人だけベースの生徒がいて良かった!

写真2
総評をサックスのI本さんがしゃべってくれました。

写真3
最終日になるとけっこう疲れてきました。

写真4
新しいユニホームで写真を撮ってみました。

写真5
銀行の方からの差し入れがありましたのでみんなさっそくいただいて
ステージへ直行。飲んだせいなのかは分からないけどステージの上では
疲れを忘れていたような・・・。

コメント一覧

未承認 2013年08月26日(月)13時25分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年05月23日(金)01時02分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年06月03日(火)00時35分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年06月04日(水)03時21分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年06月13日(金)18時20分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年08月02日(土)02時43分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年08月17日(日)00時20分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年08月21日(木)14時08分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年09月26日(金)13時44分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年09月29日(月)04時18分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年09月29日(月)04時26分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年09月30日(火)08時29分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー