記事一覧

たくさん演奏するのも今日までかな?

ファイル 358-1.jpgファイル 358-2.jpg

今日はいつもよりゆっくりだった。(それでも11時45分音出し・・・)
先ほど終わって帰ってきたのでR。
(もちろん今日も帰りにビールを買ってきて不良おやじになっているのでR)
明日は毎年やっているF田3奈さんのディナーショーなので久しぶりに
いろんな人に会えるかなぁ。
と、そんなことを書いている場合ではないのでR。
まだ明日の譜面の整理が出来ていないのでとりあへず寝ますかぁ。
(オイオイ寝るのかい!)

写真1
いつもどおり簡素なセッティングですねぇ。

写真2
もう最後の大詰めというときにGtのH口さんに撮っていただきました。
(一見疲れているようだがまだまだ・・・汗!)

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー