記事一覧

トリオの仕事だったけど・・・

ファイル 359-1.jpg

編成も聞かずにとりあへずウッドベースと言われてきたら会場にはピアノしかなく
モニター3個ということはトリオだなぁとすぐ気が付いた。
しかしマイクの数を見たらどう考えてもドラムではないんだよなぁ。
おそるおそる聞いたらピアノ&バイオリン&ベースのトリオであった。
初めての編成なのでどうしたものかと思ったが(考えても一緒なんだけど・・・)
まあこれもありかとすぐ納得、あせって個人練習したりして。
でも実際に演奏してみるとみんな生楽器なので(じつは私だアンプをつないでいるけど・・・)案外いい感じのような気がした。(自分で勝手に思っているというか他の二人がお上手・・・汗!)

写真
小さいホールだけどきれいでスタッフも親切でいい感じの所であった。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー