記事一覧

光が丘米ができているような・・・

ファイル 363-1.jpgファイル 363-2.jpgファイル 363-3.jpgファイル 363-4.jpg

今日は土曜日なのでプールへ行かず散歩へと出かけ裏の秋の陽公園へきたら
なんとこないだまで田んぼにあった稲が刈られてあった。
この米は誰が食べるのだろうか・・・。

その後平和台のPCdepotへむかい途中のハッスル商店街を歩いていたら
おそばやさんの前で自由にお持ち下さいと食器類が出ていた。
店を閉めてしまうのだろうか・・・。もうハッスルできないのであろうか・・・。
帰りにいつも気になっていたキムチやさんでとうとうキムチを買ってしまった。
まだ食べていないがきっとオイシイのではないだろうか・・・。


写真1
刈り取った稲に網がかけられているのがちょっと寂しいかなぁ。
(写真では見えないけど網がかけられていました)
写真2
稲が刈られた田んぼの後ですねぇ。
去年のも同じようなことを書いてありました。
(毎回同じようなことを書いて進歩がないやつだなぁと思ったりして。)
http://www7a.biglobe.ne.jp/~samity/diarypro/index2.cgi?no=94

写真3
私も重箱等持って帰ろうかなぁと思ったがかえっても結局使わないと思うので
やめたのであった。

写真4
見た目に家庭的なキムチやさんですよねぇ。
1年前から気になっていたのだがとうとう今日買ってしまった。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー