記事一覧

秋の陽公園に稲が実っていた!

ファイル 94-1.jpgファイル 94-2.jpgファイル 94-3.jpgファイル 94-4.jpg

いつも光が丘公園を散歩するのだが、今日は平和台のPCデポまで
散歩することにしたので通り道の秋の陽公園の写真を撮ってきました。
なんと、近くの小学校で稲を植えていたみたいでそろそろ食べ頃かな?
なんてよく見たら、水田全体にネットがかかって入るんだよね。
こういうものも取られる寂しい世の中になったのかと思いつつ、
よく考えたらこの辺はカラスが多いのでその辺のことも考えているのかと
ちょっと安心。(心配するほどのことではないけど・・・)
ホームページのトップ写真はうちのベランダから撮った写真だけど今日は
下から取ってみました。
なかなか良いところだとつくづく感じた今日この頃です。
4枚目の写真がうちの団地になりますねぇ。

トラックバック一覧

コメント一覧