記事一覧

久々の高円寺だったのであちこち歩いた!

ファイル 409-1.jpgファイル 409-2.jpgファイル 409-3.jpgファイル 409-4.jpg

長年住んだ高円寺もすっかり様変わりしてしまい前にあった店がかなりなくなっていた。
とりあえず昔よく行ったお店と自分の住んでいたところ(高円寺だけで6回も引っ越してる)の付近を見てきたが楽しかった。

写真1
とりあえずガードしたのお店を見回したらやはり知らないお店ばっかであった。でも雰囲気は変わってなかったような・・・。

写真2
このお店は東京来たばっかの頃良く来た店なのでR。
お店はやってないみたいだけど35年このままのようです・・・。

写真3
高円寺PALは相変わらず人が多かった。ここもかなりお店が変わっていた。

写真4
今年のクリスマスケーキでR。阿佐ヶ谷のケーキ屋さんで買ったのだがなかなかの物であったような・・・。

コメント一覧

未承認 2013年08月25日(日)19時40分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー