記事一覧

今日も楽しく演奏できたような・・・。

ファイル 411-1.jpgファイル 411-2.jpg

今日で稽古3日目だというのにみなさん余裕で楽器を吹き(弾き)まくっていたような・・・。
本業が役者さんだとは思えないなぁなどと思いつつ演奏していた。
合間にみなさんがいろいろ話をしていたがなんと内容が病気の話なのでR。
この辺は最近の私たちと一緒だなぁ。と、いうことはまぁみなさん私と年代が一緒なのだなぁなどと思いつつ自分のことを考えたりして・・・。
帰りは久しぶりに新宿へ寄りコンピューター屋さん巡りをして家についたら、すっかりいい時間であったような・・・。
ソフマップにちょっと気になるマシーンがあったので明日買ってしまうかなぁ。

写真1
渋谷のど真ん中にこんなでかい稽古場があるとは・・・。
リハの合間にみなさんピアノの前にたむろして病気の話をしていたような・・・。

写真2
稽古場をでたら搬入口の前にフェラりーがとまっていた!
こんな車に乗ってくるのは誰だ?なんて思って聞いたら芝居の中のバンマスで
トランペットも吹くS野さんの車らしい・・・。スゲェ!

コメント一覧

未承認 2013年08月25日(日)16時04分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月07日(月)17時56分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月15日(火)20時43分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月23日(水)20時31分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー