記事一覧

二日続けてたっぷり演奏したような・・・。

ファイル 524-1.jpgファイル 524-2.jpg

今日はいつもよりゆっくりだったから(といっても10時・・・汗!)気持ち的には余裕があったが始まってみるとその余裕もすぐに吹っ飛んでしまったような。長時間の緊張を持続させるためにどこで気を抜こうかと考える間もなく一日が過ぎてしまった。スタジオに着いたら久々にコーラスのA西さんとお会いして帰りは昔話に花を咲かせながらあっという間に光が丘に着いてしまった。今日も不良オヤジになろうと思って久々にビールを買いに7−11へ寄ったらここんとこずーと売り切れていたみぞれがhttp://www7a.biglobe.ne.jp/~samity/diarypro/index2.cgi?no=520おいてあったのでそれも買いだめして帰って冷蔵庫を開けたらみぞれがごっそり入っていた汗!なんと、うちのむすめにきのうみぞれを買ってきてと頼んだらこの辺のコンビニ全部回ったのに売ってなくて、今日コンビニに行ったら売っていたので買いだめしてきたらしい。おかげで当分冷たいものには不自由しないような・・・。

写真1 朝からこの譜面の量を見ただけでぞっとしてしまうが

写真2 日付けが変わるともう帰るだけになってしまうのでR。

コメント一覧

未承認 2014年05月28日(水)22時23分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年06月08日(日)12時26分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年06月08日(日)23時27分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年07月18日(金)02時59分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年08月19日(火)01時10分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー