記事一覧

最近はまっているのでR

ファイル 520-1.jpg

ここんとこ家ではいっさい酒を(ビール)飲まなくなったのだが、この暑さが続くと冷たいものがほしくなるもので、夜になるとアイスクリームを食べていたのだが、ある時昔よく食べていたみぞれというかき氷のカップが見つかり買ってきて食べたらもう毎日昼と夜食べてしまう状態になってしまった。なんかわからんけど昔懐かしい甘さがいいのかなぁ。いつも7ー11で買うのだが他の店で同じようなかき氷が売っていたので買って食べたら何か違うのだ。妙に香料が効いていたり食べやすく氷がさくさくになっていたりと、おいしくしてあるみたいなのだが私にはどうも・・・。というわけで毎回このみぞれを買っていたのだがなんとここんとこ全然売っていないのでR。他の7ー11へいって見たのだが無いのだ。がりがりくんは売っているのになんでこのみぞれが売っていないのだろうか。案外人気商品なのかなぁ。

トラックバック一覧

コメント一覧