記事一覧

久しぶりにビール飲んだ

久しぶりの250曲リハあっという間に時間が過ぎてしまった。
相変わらずやりごたえがあるなぁ。
終わった後はさっそく飲み会、実は最近家で飲まなくなってしまって
お酒を飲むのは前回の竜ヶ崎以来になります。
今日は越谷で家から近いのにホテル泊まりで贅沢三昧です。
(贅沢といってもホテル代が贅沢だっというだけだが・・・)
こんな近場に泊まるのもこの仕事があるわけでそれはそれでうれしい!
飲んでいる中でギターのT村さんがおもしろいことを言っていた。
ホテルでチェックインしたときにカードで精算をするためにカードを
フロントの女性に渡し、その女性がカードを機械にスキャニングすると
機械が受け付けず何回もスキャニングしていると隣のホテルマンが、
そのカード違うんじゃない?というんで確認したらパスモカードだったらしい。
T村さんが気が付かないのはいいとしても普通は渡されたらきがつくよなぁ。
明日も本番がんばろ〜〜。

コメント一覧

ババ姫 URL 2008年07月19日(土)22時24分 編集・削除

ギャハハ。

masa 2008年07月19日(土)23時52分 編集・削除

おもろい話は沢山あったけど1つおぼえておくのがやっとでした。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー