記事一覧

渋谷の私鉄制覇かな?

ファイル 565-1.jpg

昼から池の上で凸さんライブのリハをやるために井の頭線に乗りその後衣装合わせとのことで三軒茶屋へ行ったので新玉線に乗りその後自由が丘Lマンダでのシャンソネットライブだったので東横線に乗り普段電車に乗らない私は渋谷近辺を右往左往しながらうろうろしていたような・・。おかげで足がぼっこのようになってしまったような・・・。

写真
去年の8月にライブをやったばっかだったのでこんなに早く2回目のライブがあるとはと思いつつ久々にみなさんの音を聞いてやっぱ楽しいバンドだなぁなどと思いつつリハの時間は過ぎていくのであった。

コメント一覧

未承認 2014年06月03日(火)22時07分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年06月13日(金)13時30分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年07月18日(金)03時14分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー