記事一覧

久々に城攻め甲府城

ファイル 576-1.jpgファイル 576-2.jpgファイル 576-3.jpg

甲府は盆地だから熱いけど東京より蒸していないので夜が多少過ごしやすかったような・・・。
商店街を歩いていたらお城を建設する運動のポスターが出ていたので飲みに行ったお店の人にお城は近いのか聞いたら歩いて10分とのことで飲んでる途中を抜け出し城攻めに行ってきた。

写真1
住所が丸の内一丁目と出ていたが、さすがお城のそばといふ感じですねぇ。
甲府城、またの名を舞鶴城です。

写真2
お城は甲府市のちょっと高いところにあったがそのいちばん上がここです。残念ながら天守閣は攻め落とされていました。

写真3
商店街に戻ってきたらなんとこれから作ろうとしている天守閣の模型が出ていました。とりあへず今日はこの辺で・・・。

コメント一覧

Pミュージック生徒です☆ 2011年07月20日(水)14時23分 編集・削除

ひさびさの更新ですね!
Pミュージックのブログに私とK先生のライブの様子がアップされてます♪もしよかったらのぞいてみてください。

ちなみに私も札幌出身でっす!!

加藤 2011年07月20日(水)18時28分 編集・削除

↑札幌出身のドサンコマイコさんでした。

mAsA 2011年07月22日(金)00時21分 編集・削除

ドサンコマイさんいい名前ですねぇ。
私は大好きです。
道産氷下魚・・・汗!

mAsA 2011年07月22日(金)00時25分 編集・削除

すんません
こ が抜けてましたねぇ。

どさんこまいこ 2011年07月22日(金)06時34分 編集・削除

ライブの様子、見てくださってありがとうございます♪
「ま」が抜けたら、マヌケで悲しいですけど「こ」ならOK(笑)
今度、ジンギスカンしましょ! K先生も一緒に(^v^)

未承認 2013年05月27日(月)18時35分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年05月28日(火)17時18分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年05月28日(火)17時33分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年05月28日(火)17時36分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年05月31日(金)15時47分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年06月29日(土)06時23分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年06月29日(土)08時14分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年07月01日(月)16時38分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年08月28日(水)00時27分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年11月27日(木)03時10分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー