記事一覧

着くのが早すぎた!

あさインターネットで首都高の出口をチェックしていたら
お台場の出口が赤い矢印になっているんであせって出ていったら
何のことはない、車はほぼ走っていなくて2時間以上前に
着いてしまった。
でも俺より1時会場早く着いた人が2人いたんでちょっと安心。
今日行った湾岸スタジオはできたばかりで住所をカーナビで
検索したら建物どころか住所番地自体もまだ入っていなかった。
しかしこのスタジオはばかでかい。
中もかなり広いスペースで居心地は最高。
でも仕事は大変だぁ。
10時半について13時まで食事等をして、13時からリハ
23時本番、終わったのは朝の3時半それから千葉のホテルまで
行って5時就寝 8時半起床 
9時からピュアミュージックリハ開始
17時過ぎまで楽しくリハ終了
やっと帰ってきた!
あした朝6時の新幹線で大阪行ってあさったからまた
チョー暇なのでR。
この忙しいのもあさってまでか・・・。悲しい!

コメント一覧

ピュアミュージックスクール 2008年02月19日(火)15時53分 編集・削除

18日はお疲れ様、ありがとうございました。
生徒さんも満足のリハでした。
移動で体調を崩さないでください。
    ・・・千葉県より

masa 2008年02月19日(火)16時09分 編集・削除

ピュアミュージックスクール様
もう大阪心歌舞伎座で朝10時〜12時半リハ
13時半〜15時半本番終わってホテルに着いたところです。
17時半からⅠステージ仕事して後は呑むだけです。
明日2ステージやって東京へ帰ります。
来月もよろしくお願いします。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー