記事一覧

久々にギリのスケジュールだったが・・・

ファイル 682-1.jpgファイル 682-2.jpg

横浜14時半音出しの仕事を頼まれスケジュールを見たら稲敷13時終了だったのでチョットシーキビかなぁと言ったら、音出し15時に変更しますと言われ思わず行きますと言ったが、なかなかシビアなスケジュールであった。とりあへず地図を見たら稲敷インターといふのが出来ていてこのインターがあったのでだいぶ楽観的になったが横浜まで着くまでは安心できなかったような・・・。今回初めて三郷から横浜まで首都高統一料金の恩恵が初めて受けられてちょっと嬉しかったが、今までその分だいぶ払っているんだよなぁ・・・。

写真1
20分前には着き3時にはこのような完璧なセッティングが出来思わず自分で自分をほめてしまったような・・・。

写真2
演奏した譜面の中にソリーナの譜面があったが、演奏したキーボードの方はソリーナを知らない世代だったような・・・汗!

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー