記事一覧

帯広ステージ

ファイル 70-1.jpgファイル 70-2.jpgファイル 70-3.jpgファイル 70-4.jpgファイル 70-5.jpg

昼からなんだかんだ打ち合わせをして3時にリハこの日は初日なのでほぼ通しでリハをしたのでけっこう大変でしたねぇ。
それでも5時半過ぎには終わり7時までの合間をゆっくり過ごし増した。
終わった後その日見に来てくれた板東えいじさんが挨拶にこられてみんなで写真を撮りました。
そのまま今日のステージ北見まで3時間かかってやっと着きそのままビックサウンド時代一緒にやっていたドラマー松本さんと会いなんだかんだ話をしているうちに3時半となってしまい今日またあおうということでわかれホテルに帰り着いた次第です。
4時に寝たのに8時半には目が覚めていつも食べない朝食をごっそり食べた。(なんか旅に来たときだけ朝食をたべているような・・・)
さぁ!これからクリニックの始まりだぁ。
1枚目 なぜか私のところに椅子がおいてあり最初は座って弾いていたのだが
    最終的には立っていた。
2枚目 真ん中にいるのがリーダのGミーH原さんです。
3枚目 私の隣にいるキーボードSべぇさんですねぇ。
4枚目 本番前みなさんの表情です。(緊張というよりくつろいでいるかな?)
5枚目 演奏終了後に板東さんがいらっしゃったので一緒に記念撮影をさせて
    いただきました。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー