記事一覧

今日で当分お休みかな?

ファイル 707-1.jpgファイル 707-2.jpg

よく一緒に演奏している田中さんがアレンジしてその曲をレコーディングをするからと演奏を頼まれたので、スタジオ内で質問するときは田中先生と言おうと思いつつとうとう最後まで先生と言えなかったような・・・。

写真1
スタジオの入口にドーナツ・サンドイッチ・お菓子コーヒー&タレントさんの手紙等がおいてあり音を出す前に気合いを入れざる終えなかったような・・・。

写真2
K島S朗さんのバンマスだけあって指揮&仕切りは完璧でした!
先週は指揮者の隣でしたが今日は多少人数に余裕があったのでいつもの場所での演奏でした。

コメント一覧

未承認 2013年11月05日(火)18時50分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年11月06日(水)20時02分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年11月12日(火)13時13分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー