記事一覧

2日続けて電池が切れやがりました!

ファイル 79-1.jpgファイル 79-2.jpgファイル 79-3.jpgファイル 79-4.jpg

ここんと演奏した音をアイリバーに入れて光が丘公園を散歩しながら聞くのが日課なのだが、(日課といっても毎日ではないのだが・・・)
昨日聞きながら歩いている途中に突然ならなくなってあれ?なんて思ったら電池が切れていた。このアイリバーは単三一個なのだがかなり持つので今まで気にしたこともなかったのだがまあこういうこともあるかぁと思いつつ家に帰って電池を替えたのであった。
そして今日また散歩に出かけ聞いていたらまた途中で切れてしまった。
なんか音を入れ替えるのに時間がかかったせいもあるのがちょっとムッとしました。その後図書館へいく予定だったのでちょっと不安になったけどまあそれは大丈夫でした。まあもっとも電池のレベルメーターを見て出ればいいのに確認しないで出るもんだからまあ私のいつものパターンでした。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー