記事一覧

今日も光が丘公園へ…

ファイル 818-1.jpgファイル 818-2.jpgファイル 818-3.jpgファイル 818-4.jpg

公園の近くへ来たらなんかいつもより人通りが多くうるさいなぁなどと思って公園についてみたら5月5日は毎年モンゴルの方々がここに集まりイベントをしていたのを来てから思い出した。
なんか去年かおととしも来て同じようなことを書いたような・・・。

写真1
早速モンゴルのお店を探したがあまりなかったなぁ。それも結構はじっこにあった。一番いところにはなぜかトルコの屋台が出ていて何のイベントなのかよくわからなかったような・・・。去年高お通しだか忘れたけど、馬乳酒があり飲んだのを思い出し探したんけどなぜか無なかったなぁ。残念!

写真2
会場横の原っぱではモンゴル相撲もやっていた。こうやって見るとモンゴルの大平原に見えるかな?
( 見えるわけがない! )

写真3
光が丘公園の銀杏並木です。今日は太陽の光が当たって緑がとてもきれいでした。

写真4
先日同じ団地に住むベースのU崎さんにお会いして初めてですねぇなんて話をしたら今日もあってしまった。それも、もう一人同じ団地に住むギターのK野さんもいて皆さん演奏で盛り上がりしばし私も演奏を楽しみ家路へ着くのであった。

コメント一覧

未承認 2013年08月26日(月)13時12分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー