記事一覧

突然頼まれた!

昨日の夕方(4時半頃)ボーっとしながら楽器弾いていたらGtのO田さんから電話がきて今何してる?というんで何もしてないよ〜〜といったらベースのアナがあいて困っているからすぐ来てるれる?という話になって突然新宿のSホールまで行って来た。
ここんとこずーっと仕事をしてなかったし、知らないバンドだからと思って楽しみに行ったらメインはいつものMーカーずでみんな知っているメンバーばっかで会ったとたんにみんなに遅刻しやがってみたいなこと言われてちょっと憤慨しつつ楽しく話をし、トラのバンドのメンバーを見たらなんとDrはA井ちゃんだはGtはO田さんだけのGtトリオにボーカルの女の人(バンマスらしい)の4人のバンドで久々に演奏する人だったんで楽しかった。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー