記事一覧

ピュアミュージック発表会でおでれぇた!

ここんとこ毎年お世話になっているピュアミュージックスクールの
http://homepage2.nifty.com/puremusic/ライブコンサートも無事終わった。
(個人的にですけど・・・)
一つ気になったのが84才の女性が壺坂情話をフルコーラス&語り入り
それも歌詞を見ないで歌ったことなのだ!
その他2曲フルコーラスも歌詞を見ないで歌っていた。
私が初めてここでお会いしたころは曲自体もちゃんと歌えなかったようなことをおぼえていて、2年ほど前に語りのある曲をフルコーラス歌った時にもビックリした思い出があるのだ。今回は以前にもまして歌自体も正確で語りもちゃんとしていたので驚いたのだ。
もうひとつ驚いたのは、最後に哀愁挽歌という曲を歌ったのだがリハの時は
大丈夫だったのに本番はちょっとずれかけたのだがちゃんとバンドの音を
聞いて自分で修正してきたのだ。
当時のことを知っている人はかなりビックリすると思う。
(驚いていたのは私だけみたいだったが・・・・)
それと、見た目にもかなり若く見えるのだ。以前はホントお年よりという感じだったがなんか背筋が伸びてかくしゃくとしていてすばらしかった。
次回はどうなっているのだろうかと思うと・・・汗!

コメント一覧

ピュア 2008年09月23日(火)13時41分 編集・削除

ありがとうございました。
千葉の夜は大変そうでしたね!
今度は一押しのお好み焼き屋を紹介しますね。
記事のお姉さんは、生きる姿も凄いですよ。
3ヶ月まえまで現役の看護師長をやっていました。
伝えておきますね。
Yさんにもくれぐれもよろしくとお伝えください。

masa 2008年09月23日(火)22時59分 編集・削除

ピュアさま
ぜひお好み焼きの紹介をお願いします。

未承認 2013年10月05日(土)19時11分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月05日(土)19時12分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月05日(土)19時13分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月05日(土)19時13分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月05日(土)19時13分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月05日(土)19時15分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月17日(木)20時44分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月25日(金)10時08分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月28日(月)15時04分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー