記事一覧

今日はさすがに疲れたのだ

お台場某スタジオで7時20分音だしそのまま夜中の2時までほぼ演奏状態だった。なんか耳が変だなぁなんて思ったら15時間以上もヘッドホンをつけていりゃあそうなるよなぁ。
こないだのA箱もきつかったけど今日は多分日本で一番きつい仕事かもしれないなぁ。ということは世界で一番いやいや宇宙一かなぁ。
まあデモ帰りにギャラをもらうとそのきつさも忘れるというものです。
しかし神経がぴりぴりしているものだからなかなか眠れないのでしょうがないからブログを書いているのでR。
それも明日鬼怒川に10入りだっちゅうのに・・・。
明日からはとりあへず温泉三昧になる予定なのでR。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www7a.biglobe.ne.jp/~samity/diarypro/diary-tb.cgi/110

トラックバック一覧