記事一覧

やっと山を乗り越えたような・・・。

ファイル 117-1.jpg

今日のA箱は朝9時に音だし終わったのは26時半だった。
今まで一番長かったのが16時間だと思ったから久々に記録を更新したかなぁ。
しかし最初の譜面の束を見たときにはどうなるかと思ったけど時間がたつと
終わるものである。16時間はヘッドホン付けっぱなし状態だった!
先月の録音も大変だったけど今回もなかなかのものだったような・・・。
でもこういう仕事は大変だしきついけどうれしいものです。(ギャラ的に?)
明日からは、まだ終わってないアレンジが待っているので頭の切り替えが
大変なのでR。期日まで出来るかがちょっと心配しているのでR。
こんなことを書いている場合ではないのだが眠れないので・・・。

写真1 朝スタジオに来てから大量の譜面の束をチェックしたらなんか
    見たことがない  
    ハイポジのフレーズが出てきてあせった。
    さっそくCDを聴いたらダブ録しないとダメみたいだったが
    出来ないとも言えないので朝からこそっと練習してしまった。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www7a.biglobe.ne.jp/~samity/diarypro/diary-tb.cgi/117

トラックバック一覧