記事一覧

寒いと思ったら初雪だった

ファイル 119-1.jpgファイル 119-2.jpgファイル 119-3.jpgファイル 119-4.jpg

青森空港に着いて外に出たチョー寒かった!
車で走っているうちに外には白いものがちらちらしてきておお!どうりで
サブイと思ったら雪だった。運ちゃん曰くこの日は今シーズン一番寒いとのことでした。
ホテルはかなり山の上にあり到着するまでけっこう時間がかかった。
しかしホテルに着き車に降りるとおお!絶景なんか久々に良いところへ来たかな?なんて思ったりして。これだけ山の上に登ったのは北海道のウインザーホテル以来かなぁ。露天風呂もすばらしくよかった!

写真1 スキーゲレンデの山頂にホテルがあり絶景でした。すっかり紅葉
    してますねぇ。
写真2 ホテルの看板を見たら大鰐と書いてあって昔弘前に住んでいたとき
    おばさんたちに大鰐温泉につれてきてもらったことを思い出した。
写真3・4 山の上にこんなホテルがあるとは・・・。さすがRホテル。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www7a.biglobe.ne.jp/~samity/diarypro/diary-tb.cgi/119

トラックバック一覧