記事一覧

昨日はチョーきつかったけど演奏は楽しかったような・・・

ファイル 174-1.jpgファイル 174-2.jpgファイル 174-3.jpgファイル 174-4.jpg

朝の9時からリハがはじまり大分演奏したような気が・・・。
今日は珍しくブラスセクションのとなりで演奏だったのでみなさんの息づかい・個々のインタープレイが伝わり気持ちが良かったような・・・。
そういうときの終わった後のお酒は格別です。

写真1
このホール5000人入るらしいけどお客さん満杯でクリビツ!


写真2
ロビーから山手線が見えてました。場所的には最高の場所だなぁ。

写真3
左一昨日も一緒だったギターのKモメさん右側がテナーのH房さんですねぇ。

写真4
終わった後H房さんが僕に今日車?と聞くんでもちろん電車です!と答えそのまま有楽町ガード下の日ノ本へ直行でした。
終わった後はみんないい顔してるよなぁ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www7a.biglobe.ne.jp/~samity/diarypro/diary-tb.cgi/174

トラックバック一覧