記事一覧

1時間半34曲ほぼ演奏しっぱなしだぁ!

昨日大牟田に来て今日朝から音合わせ。
いつもだと、24〜5曲がいいとこなのに1時間半番組に
34曲詰め込むということはそれだけしゃべりが少ないわけで、
9曲メドレー10何曲メドレーともう譜面めくるのが仕事のような
状態でしたねぇ。
おかげで、本番はあっというまに(そんなことはないけど)終わってしまった。
さすがに他のメンバーも疲れた!といっていたので俺だけでないんだと、ちょっと納得。
終わって、居酒屋で騒いでやっとホテルに帰ってきました。
でも明日8時半出発だからこんな事を書いてる場合ではないんだけど。
飲み屋でアレジャー兼指揮者のKさんと話をしていろいろ勉強になった。
でもそれを書こうと思ったらすっかり忘れてしまっている。
ああ情けない!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www7a.biglobe.ne.jp/~samity/diarypro/diary-tb.cgi/25

トラックバック一覧