記事一覧

光が丘公園はすっかりモンゴル共和国状態のような・・・。

ファイル 252-1.jpgファイル 252-2.jpgファイル 252-3.jpgファイル 252-4.jpgファイル 252-5.jpg

売店のまわりに来るとなんかわけの分からない言葉だらけで
おかしいなぁと思ったらモンゴルの人ばかりであった。
ホントはすぐに駅前のIMAに行こうと思っていたのだが
すっかり寄り道してしまった。

写真1
朝青龍のワールド塩ちゃんこ100円というのにつられて(セコイ!)
注文してしまった。うまかった!

写真2
モンゴルのヨーグルト半額100円というのにつられて(またまたセコイ!)
注文してしまった。のんだら薄いカルピスみたいな感じであった。
右の白いポリタンクにヨーグルトが入っていた。

写真3
いろんな店があって昼ご飯食べていかなかったらある物全部食べたかった。

写真4
これがモンゴル!という衣装だったけど、2曲目の歌は北国の春であった。
でも歌は超うまかったような・・・。
前の席にはお相撲さんが陣取ってました。一番右は朝青龍かなぁ。

写真5
ここにいる人の6割方はモンゴルの人のような気が・・・。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www7a.biglobe.ne.jp/~samity/diarypro/diary-tb.cgi/252

トラックバック一覧