記事一覧

たこあげ見てたらあっという間に時間が・・・

ファイル 283-1.jpgファイル 283-2.jpgファイル 283-3.jpgファイル 283-4.jpg

今日は平和台のpcデポ往復の散歩だったがこないだやったリハが
全部聞けてないのでそのまま光が丘公園へ散歩をのばしてしまった。
歩いていたら競技トラックのフェンスになんかひもが縛ってあり
遠くに伸びているのでR。
その先をと思って見たんだけど全く分からないので近くにいた方に聞いたら
ずーっとずーっと向こうの方に見えるでしょうといわれ見たが
全く分からないのでR。
しばし遠くを見ていたらやっと米粒みたいなたこが見えて感激した。
なんと1000メートル以上あるらしい。
糸を巻き直すのに1時間かかるというのを聞いたらそれも納得した。
なんだかんだここで1時間以上楽しんだ。

写真1
この糸の先に凧が見えるでしょうといわれて見たがしばらくは全く見えなかった。

写真2
このぼっこに糸を巻くんだけど確かに1時間はかかりそう

写真3
近くの気に縛っているのもあった。

写真3
何か楽しそうでうらやましかったような・・・。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www7a.biglobe.ne.jp/~samity/diarypro/diary-tb.cgi/283

トラックバック一覧