記事一覧

とうとう最終日札幌ZEPPに突入

ファイル 329-1.jpgファイル 329-2.jpgファイル 329-3.jpgファイル 329-4.jpgファイル 329-5.jpg

ホテルがゼップの裏にあるのでゆっくり控え室に入ればいいのにみなさん1時間以上前には控え室に入ってました。
急遽合同演奏がトラストラからBorn to be wild に変更になりちょっと嬉しかった。
ブラスバンド系の学校はトラストラ、スイングバンド系の学校はBorn to be wild が好むみたいですねぇ。

リハ参考 http://jhas.exblog.jp/11694028/
クリニック参考 http://jhas.exblog.jp/11683683/

写真1
最後に一人だけベースの生徒がいて良かった!

写真2
総評をサックスのI本さんがしゃべってくれました。

写真3
最終日になるとけっこう疲れてきました。

写真4
新しいユニホームで写真を撮ってみました。

写真5
銀行の方からの差し入れがありましたのでみんなさっそくいただいて
ステージへ直行。飲んだせいなのかは分からないけどステージの上では
疲れを忘れていたような・・・。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www7a.biglobe.ne.jp/~samity/diarypro/diary-tb.cgi/329

トラックバック一覧