記事一覧

磯谷いくまで時間があったので

ファイル 330-1.jpgファイル 330-2.jpgファイル 330-3.jpgファイル 330-4.jpgファイル 330-5.jpg

お墓参りにいくまで時間が出来て待ち合わせ場所がちょうど子どもの頃
すんでいた付近だったので散歩がてら回ってみました。
しかし、あまりに変わりすぎて学校と公園の場所だけ確認できたけど
当時あったような家等は全くなくちょっと寂しかったような・・・。

写真1・2
小学校1年から2年の1学期までいっていた日新小学校ですねぇ。

写真3・4
2年の2学期だけ弘前に口減らしのため追い出され2年の3学期から
4年いっぱいまでこの学校に通っていました。

写真5
小学校はいる前にすんでいたところの裏にこんな家があったのでついつい写真を
撮ってしまいました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www7a.biglobe.ne.jp/~samity/diarypro/diary-tb.cgi/330

トラックバック一覧