記事一覧

日本最高齢のドラムの方と演奏したかな?

ファイル 340-1.jpgファイル 340-2.jpg

スタジオに行ったら年配のドラムの方がセッティングしていて挨拶をしたら
Tコですと紹介され、名前には聞いていたが初めてお会いした。
話をしていたら御年なんと76歳とのことでびっくりした!
1曲の録音だけだったがリズムも音色もばっちりで演奏していて楽しかったような・・・。
あっという間に録音も終わり帰ってきて地下鉄をあがったらなんと自転車が持っていかれてちょっとがっかり。(かなり頭きたけど・・・)
でも、今まで演奏したドラムの最高齢はジミー原田さんが最高齢かなぁ。
(亡くなる2年ほど前だからかなりな年だったような・・・)

写真1
リズム取りだけなのでドラム・ベース・キーボード三人だけで寂しかったような・・・。

写真2
Tこさんのセット激写してしまった!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www7a.biglobe.ne.jp/~samity/diarypro/diary-tb.cgi/340

トラックバック一覧