記事一覧

久々にハードだったような・・・

12時にサウンドチェックが始まり本番開演が五時半なのにリハが終わったときには五時を回っていたような・・・。
普段あまり演奏しない譜面(シャンGソンG系)ばっかだは、曲は長いは、
難しいはで合間に譜面をチェックしようにもその時間がなかった。
(こないだ全曲リハやったけどすっかり忘れているような・・・)
昼ご飯を食べずにリハをやったのだが本番前もごはん食べられず
(個人的にいろいろ・・・)今日初めてごはんを食べられたのは
本番が終わった9時過ぎであった。
譜面チェックもそんなに出来なかったので本番中コメントのあいだにに確認しようと思っていたらなんと!最後までコメントはいっさいなかったような・・・。
結局最初から最後まで曲続きだったような・・・。
明日はJHAのリハだから今日とはまったく違うジャンルなので肉体的にきついかもしれない・・・。(飲み過ぎて?汗!)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www7a.biglobe.ne.jp/~samity/diarypro/diary-tb.cgi/354

トラックバック一覧