記事一覧

来たら曲数が倍もあった・・・

ファイル 368-1.jpg

といっても2曲の予定が4曲だったので気持ち的にはちょっと余裕が・・・。
などと思って楽器を握ったら、なんか腕と指にチカラが入らないのでR。
なんでかなぁと思って考えたら昨日のソファーを持ったときけっこう
チカラ使ったことを思い出し納得。ちょっと汗たらりんこ!
まあそれでも楽器を弾く分にはそれほど影響も与えず無事録音も終了したが、
これからは気をつけないといけないかな?なんて思ったりして・・・。

写真
今日は人数が少なかったので(といっても14人もいたような)
演奏位置がいつもと違う場所であった。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www7a.biglobe.ne.jp/~samity/diarypro/diary-tb.cgi/368

トラックバック一覧