記事一覧

仕事は厳しかったけど夜は楽しかった!

ファイル 38-1.jpg

今回は曲が少なくて(それでも25曲あった)途中で譜面を広げる時間があったのでそういう面では楽だった。(ほんまかいな!)
仕事自体は相変わらず勉強になる事ばっかだった!
珍しくギターの人が三人集まったので(それもめったにない顔合わせだった)
四人で飲むことになりました。
左から、私・T村氏・F井氏・H口氏です。
みなさんテクニシャンなので三人で交互にほめ合いをしていてほほえましかった。
飲み終わって帰る頃の写真なのでみなさんいい色してます。
T村氏は2日前札幌で仕事して2時まで飲んで翌日東京で仕事して
その次の日(昨日)朝一の山形新幹線で来て、このきつい仕事を
するんだからホント頭が下がります。
それなのに、この後また3人で3時まで部屋飲みしていたそうです。
私は前日に来てゆっくり寝て仕事していてもボロボロになるのに
T村氏のタフさには驚かされます。
そういへば、ここんとこ飲むメンバーもギター3人に(Kモメ氏・T花氏・Tぼー氏)オレ一人だなぁ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www7a.biglobe.ne.jp/~samity/diarypro/diary-tb.cgi/38

トラックバック一覧