記事一覧

久々に光が丘公園へ

ファイル 407-1.jpgファイル 407-2.jpgファイル 407-3.jpg

札幌から比べるとやはり東京はあたたかかった。
久しぶりの光が丘公園へ来たらもうすっかり緑が落ちてすっかり冬景色となっていた。
歩いていたら何か右手の方から音が・・・、おおマッチャンだ!
このさぶい中でパーカッションをたたくのは大変だよなぁ。
ワンセット見終わって後もう1回やるというのでその前にコーヒーでもと思ってコーヒーを買ってきたらもう最終セットに入っていた。
結局2回見させてもらいました。
ああいう場所でお客さんを引き留めるためにいろんな話術・プレイがあり勉強になった。
その後公園一周して赤塚まで足を延ばし家についたときにはもう真っ暗であったような・・・。

写真1
こないだまで銀杏並木が真っ黄色だったのにあっという間ですねぇ。
そうこうしているうちに真緑になってしまうんだようなぁ。
その前に真ピンクになるかな?

写真2
ちょうどワンセットが始まったところですねぇ。

写真3
KHSという自転車メーカのモニターとのことで毎回上着を脱いでこのシャツを見せてるみたいですねぇ。
後の自転車がそのメーカーの自転車でマッチャン専用らしい・・・。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www7a.biglobe.ne.jp/~samity/diarypro/diary-tb.cgi/407

トラックバック一覧