記事一覧

やっと名古屋へ到着

岐阜羽島で何とか仕事が終わり一安心。
とりあえず私のトラの役割4回分終わってほっとしているところです。
この仕事はほんと疲れる。これ以上きつい仕事は無いだろうと思っていつつこれがまだあるんだよなぁ。
なんかきつい仕事を率先してやっているような気がしないでもないが・・・。
明日はこのまま名古屋から熱海へ直入してその後竜ヶ崎でまた恐怖の250曲リハ翌日本番というのが待っているのだ。
翌日早いというのについつい飲んでしまうという事をするから疲れがとれないのかなぁ。
でもその夜は埼玉スタジアムで日本対バーレーンの試合を見に行くので
ちょっとそれが楽しみかな?
こないだの試合を見てすっかり気に入ってしまった。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www7a.biglobe.ne.jp/~samity/diarypro/diary-tb.cgi/43

トラックバック一覧