記事一覧

大阪城はでかかった!

ファイル 466-1.jpgファイル 466-2.jpg

今日の私のスケジュールは西宮に15時入りなので姫路城まで足を延ばそうかと思ったがさすがに時間的にあぶないのでやめ、大阪城まで出向いたのであった。
すぐそばかと思ったが案外時間がかかりホールに着いたのは集合時間の10分前であった。
しかし、さすが大阪城といわれるぐらいでかく豪華な造りであった。
(もちろん立て直しているのを加味していますが・・・)

写真1
地下鉄から出てちょっとしたら天守閣が見えたのでそちらに向かったがけっこう遠くこの橋まで来るのにもけっこう時間がかかった。

写真2
今まで見てきた城と違って豪華ですねぇ・・・。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www7a.biglobe.ne.jp/~samity/diarypro/diary-tb.cgi/466

トラックバック一覧