記事一覧

このスタジオは普段は飲食禁止なのに

ファイル 49-1.jpgファイル 49-2.jpgファイル 49-3.jpg

昨日某所へ仕事をしに行ったら控え室がG○Gstになりました、との連絡が来てさっそく行ってみるといつもは録音等でピリッとしている超広いstの真ん中に机がおいてありシマイニャアコーヒーポットお菓弁当までおいてあった。
ここは(スタジオの外のロビーもだが)はっきりいって超飲食禁止区域なのにいいのかなぁと思いつつまあ仕事内容のからみでこうなってしまうんだなぁとすぐ納得!
その後C○Cstで1曲演奏して今日の仕事は終了だった。
毎回毎回同じことを言っているがホントガッバシ演奏した後は1曲2曲
というのが多いなぁ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www7a.biglobe.ne.jp/~samity/diarypro/diary-tb.cgi/49

トラックバック一覧