記事一覧

今年もみんなと会えてよかった!

ファイル 518-1.jpg

この時期はいつも暑いのだが今年は例年にも増してホント暑かったなぁ・・・。
最近郵便物が盗まれることが多いので気を付けてくださいというのが廊下に張ってあり、自分には関係ないと思っていたらなんと前日になっても入場パスが届かないのでR。他の人たちはみんな着いているとのことで私の郵便物が盗まれたらしい・・・。マネージャーが余分に登録してaあったので事なきをえたが、さすがに駐車券だけは手に入れることが出来ず電車で行く羽目になってしまった。

写真1
指揮者のS崎さんのブログに私を撮った写真がまた出ていたので黙っていただいてきました。毎年この時期しか会えない人が増えてきたような・・・。寂!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www7a.biglobe.ne.jp/~samity/diarypro/diary-tb.cgi/518

トラックバック一覧