記事一覧

ケーキバカ食い

朝早くからOD場のN航Hで仕事があり昼食はランチバイキング
ということでさっそく美味しいものをたらふく頂き満足ましたが、
やはり甘いものが食べたくなりスィーツコーナーへ行くと
美味しそうなケーキがありそれを見ていて、ふとそういへば
二日前誕生日だったのにケーキは食べられなかったことを思い出し、
二つ頂くところを四つも頂いてしまった!(うまかった!)
その後、休憩五時間後にちょっとリハをして楽しみにしていた
夕食の時間になりどこで食べるのかな?と思っていたら
なんと昼間と同じレストランでじゃあどんなメニューかな?
なんて思いながら中に入ったらなんとバイキングだった。ドキ!
まあデモ内容はと思ったら昼間とほぼ・・・・。汗!
で、結局選んだものは昼間とほぼ同じもの腹一杯食べてしまった。
食べた後何か物足りないと思っていたらやはり甘いものが・・・。
さっそくスィーツコーナーへ行くとそこだけ?は昼間とはだいぶ
様変わりしていてついつい誕生日ということでまた四つも食べて
しまった。年とるとホント甘いものが食べたくなるなぁ。
最近は家でおかしを食べない分、仕事場のケータリングコーナーに
張り付いてしまうナサケナイ今日この頃です。
これじゃぁやせるわけがないよなぁ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www7a.biglobe.ne.jp/~samity/diarypro/diary-tb.cgi/52

トラックバック一覧