記事一覧

ケーキバカ食い

朝早くからOD場のN航Hで仕事があり昼食はランチバイキング
ということでさっそく美味しいものをたらふく頂き満足ましたが、
やはり甘いものが食べたくなりスィーツコーナーへ行くと
美味しそうなケーキがありそれを見ていて、ふとそういへば
二日前誕生日だったのにケーキは食べられなかったことを思い出し、
二つ頂くところを四つも頂いてしまった!(うまかった!)
その後、休憩五時間後にちょっとリハをして楽しみにしていた
夕食の時間になりどこで食べるのかな?と思っていたら
なんと昼間と同じレストランでじゃあどんなメニューかな?
なんて思いながら中に入ったらなんとバイキングだった。ドキ!
まあデモ内容はと思ったら昼間とほぼ・・・・。汗!
で、結局選んだものは昼間とほぼ同じもの腹一杯食べてしまった。
食べた後何か物足りないと思っていたらやはり甘いものが・・・。
さっそくスィーツコーナーへ行くとそこだけ?は昼間とはだいぶ
様変わりしていてついつい誕生日ということでまた四つも食べて
しまった。年とるとホント甘いものが食べたくなるなぁ。
最近は家でおかしを食べない分、仕事場のケータリングコーナーに
張り付いてしまうナサケナイ今日この頃です。
これじゃぁやせるわけがないよなぁ。

トラックバック一覧

コメント一覧

ババ姫 URL 2008年07月19日(土)22時21分 編集・削除

お誕生日だったんですね。
無事に過ごせておめでとうさんどした。

日に同じところ2回は目が飽きるんですよね。
全部食べたわけでもないでしょうけど。

バイキングのお味はよかったんでしょうか?

masa 2008年07月19日(土)22時49分 編集・削除

もちろん美味しかったけど自分で金を出してまでは・・・。